

第6回POG途中結果

pog

こんな感じでいいのでしょうか?

現在1位は湘南氏率いる4枠。
続いてGⅠを勝って調子に乗るチームユキ率いる3枠です。

3連単、馬単はこのままいくと該当者無しでございます!

個人的には7枠の伸びに期待したいところです。


湘南氏~こんな感じでやっていいのかな~?

カクテルさんへ
この表使う?
とりあえず奴隷業務がんばれ!

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



なんかコイン種が1枚あったのでカー伝回したら「桜」が当たりましたw

春ですね~

そろそろパラ公開の時期ですか?

トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ�...
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」



長距離は正直レベルが高くて勝てないので、短距離馬のほうがいいね!

なにかしら書かなきゃいけないと思って書いてみたw
めちゃ適当やw

最近のカクテルくん

こんなことがありました。


カク


やっぱりカクテルさんと会長は・・・

ちなみに会長とアルバニィさんも兄弟らしいですよ

アルバニィさんと会長がカクテルさんの穴を・・


地獄絵図

目標は中京記念。

こんにちわ。

スプレーアートができそうな気がする男、ラインです。



ウチの白濁の期待馬は中京記念を目標に調整を開始。

誰もレース被らないでね><!


ユキさんは海外に行ってドバイを狙うそうな。またも2着か!?


ドバイといえばリアル競馬ではレッドディザイアがやってくれましたね!

本番というよりは日本に帰国してからのブエナビスタとの対戦を楽しみにしています。


会長の馬が怪我でアビ4つ消えたらしいね。

どっかで聞いたような・・・うん、ウチの期待馬だ。

さすが会長。仲間です。(カクテルの呪い)

カー伝の引きといい、怪我発生といい・・・完全にsatouイズムを受け継いでいる私。

会長!崇拝していますよ。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ライン

Author:☆ライン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
